原宿にある
太田記念美術館でやってる
『怖い浮世絵』


見に行ってきました。




{2B0A6B67-2999-4997-B53B-9FB88C51BFCC}





やってること知ってたけど、気になってたけど
まさか今日行くとは。
排水口に吸い込まれていく水のように美術館へと吸い込まれました。




昔からおばけや幽霊という見える人には見えるというものを信じられてきたんだなと思いました。
あんまり想像つかなかったけど、確かに怖い話とかって昔話多いよね。





血みどろの絵はなんだかリアルで
苦い顔をしながらひとり。

海外からの観光客の方も多くて、
こういう日本の文化に触れられるってすごく嬉しいことやなぁと思いました。




最近渋原間を歩きまくってる気がする



これが欲しいと思って見に行くとだいたい見つからないのに、ふらーって立ち寄ったお店にあったりするよね。



そして今日日曜日だね。イベントもう明後日やん。

8/16 15:00〜

GIRL BOOK


原宿アンパカTVスタジオにて!


{88A5A099-7D27-49E6-96ED-1E1419E0E18C}

{6CC5AD6F-6CD0-4B87-8FE4-6246000B9B74}



フォトブックゲットしてね
フォトブックゲットしてね
フォトブックゲットしてね
フォトブックゲットしてね
フォトブックゲットしてね
フォトブックゲットしてね
フォトブックゲットしてね


※まだどんな感じに仕上がってるのか知らない。


とりあえず
フォトブックゲットしてね。



明日も暑さに負けず
がんばろっち。(・ω・)ノ


▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter