こんばんわ。


ぶろぐこうし〜ん◎◎




SNS活発系女子。
ぶろぐでも告知。


原宿で行われるイベント
GIRL BOOK



写ルンです!
で私が撮影した写真がフォトブックになって限定販売されます。みんな買って。切実。

フィルムって難しいけど味があってとてもよき。


8/16 15:00開始!

原宿アンパカTVスタジオにて。
よろ〜🙃🙃🙂




{94F39E6B-9BD4-4000-AC92-187C190B2FA1}

{805E0976-1B13-41B0-BCA9-92DA8EAC1B2F}




明日はれっすんなり。





これがすきーって思ったらそればっかりになってしまいます。
音楽もすきって思ったら飽きがこないか怖がりながら鬼リピ。


だけどほんとにいいものは何度聴いてもやっぱり良き。そして時間が経てばまた新鮮に聴ける。



そして改めていいものだと気づくんだなぁこれがっ。



また
するめのように噛めば噛むほど、聴けば聴くほどいいものもあるよねー。

あなたはどっち?


どっちもいいけど
わたしはするめになりたい。




{CE0590E7-53DC-47A7-817B-9542E231FFF1}
{E62AFB74-E4C9-4F93-BF8B-D629BB103F48}



まずは体内吸収から。



おやすみっち。


▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter