こんばんわ。
緒方ももです。



元気ですか。
私は元気です。


夏ですね。🌞
暑すぎる。🍧🍧🍧
オリンピックですね。
凄まじい。




すきなものは徐々に変わっていきますね。
わたしはこだわっているものにもっとこだわっていこうと思い始めてます。いや、こだわってます。




自分に合ったものを見つけたい。




{37F640E1-0E9E-4DFD-AAF6-AADECC6E7376}
{7DD59783-B9C8-40D9-B1D6-C29045AD0EF8}


いぇい。



すきなことしてる時ってしあわせですよね。
そんな日々が続けばいいのにって思う。


おととい撮影でしたっ。
たのしいね。最高だね。




いまは妹が東京に来てるので、
行きたがってた原宿のkawaii monster cafeに行ってきました。ひとりじゃ絶対行ってないようなばしょ。


{085D735D-8925-4468-928D-282C7D674309}

{19941F13-B0DC-44A0-B535-3CEC5CB1A83A}

{2DEF38CE-7956-4DA5-85BE-29908FA5AA47}


色は毒々しいけどあじは普通に美味しかったです。
エンターテイメントや。



たいへん女の子な気分でしたとさ。


{F52B9080-0AAE-4011-8B29-4DD39A3A20FE}


SNS
▷▶︎Twitter
▷▶︎instagram