おひさしぶろぐ〜




{A797D80F-7867-46BA-8111-E81E5CA783CF}




二週間前ぐらい?
撮影してました〜
好きなことできるって幸せだなと思いました。


情報解禁はしばらくおまちください( ^ ^ )/💕





さあて。
今日今年初めて夏祭りを見かけてなんかふぁぁってなった。

小さい時は金魚すくいやらスーパーボールすくいやら、ヨーヨーやら、スマートボールやら色々やってたのと同時に毎年地元の神社では和太鼓を叩いてて、

去年は急遽叩かせてもらった。ぼそ





夏は思い出が多くて濃いから
どうしても家族とか大阪が恋しくなるのよね。




あの頃のように無邪気に遊んでたいって
思っても社会人一年目そうはいかないんだなと思うと少しどころか結構寂しい。

でもそんなこと言ってられないしもっとしっかりしなさいもも。って日々教えられてる気がする。




ふわふわ〜ってしてたらあっという間に流れてしまう。時間も私も。


あの頃の自分に少し嫉妬。



踏ん張るぞ。!
昨日より今日。




よし。お休みなさい
{6A494EB9-BE0B-4EB4-9898-B745CCDC4841}