こんばんわ!



スカッとジャパン見てくださった皆さんありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


めっちゃ緊張した。
寿命縮まったわ。





友達も見てるよー!とか見るよー!とか見たよー!とかすごいたくさんメッセージくれて。
ツイッターもリプが鳴り止まなくて。
嬉しかったです(´-`).。oO(!



{0E394699-D2A9-4791-887D-7144452C2F74}



加藤諒さん、池松亜美さん、坂口涼太郎さん


気さくに話してくださってすごく楽しい撮影でした。



監督、スタッフの皆様、素敵な機会を与えてくださりありがとうございました。
次に繋げていけるように頑張ります!
現場で学べることが沢山ありました。
ほんとにありがたいです。


{AE46EA21-2BD1-463E-91C1-50F77BC02813}

{58910098-4884-480B-8388-33E25CBE26A1}

{551B6ED1-F4FA-40FE-8AE8-DC4D3D70018E}

{FD0E1F60-4FEC-4F2B-AE83-8F79D411A603}

{22794A3E-CB09-4668-81B7-A8F3209C569A}


写真も沢山送ってくれてみんなありがとー!!


またスカッとジャパン出たい!出れるように頑張ります。
 

大阪にいる家族や友達にももっと活躍してるところ見てもらえるように


今日はよく眠れそう。
改めて沢山のコメントありがとうございます!

あ!最後に一つ。


みんな笑すぎじゃぁぁぁぁあ笑

特にGEMの南口奈々さん。⬅︎
根に持つよ。根に深く深く。


そしていじり倒す
ライムベリーのMC MIRIさん。⬅︎⬅︎
この人のいじりはもはや安心感。え
熱早く治してください。お大事に。