こんばんわ。!



ブログお久しぶりです。
最近のことを書きますっ




この間同じ事務所の方々と安田レイさんのライブを見に行かせていただきました。




私はこの業界を志した時、
音楽との距離感は日本から韓国ぐらいの距離でした。分かりづらっ


けど、きっかけが音楽始まりだったので、日々音楽に触れるようになり、気づけば無くてはならない、存在になっていました。




移動中は特に。

イヤフォン忘れた日のテンションの落ち方は半端じゃないです。



歌うことも元々好きじゃなかったけど、
いつの間にか好きになってたなぁっ。
続けることって大事やなって改めて教えてくれたもの 



安田レイさんの、音楽に対する気持ちだったり、夢に対する気持ちだったり、音楽に込められた思いだったり。
歌詞がすーっと入ってきて私自身うるうるしちゃいました。



私も歌いたくなったなぁ~


勇気を沢山もらいました!
フォゲミナがお気に入り!


{229DCF86-ACF4-4949-8DC1-B217EF77B1C0}




そして、
DVDを三本見ました。



{4A1277FC-6177-4DF8-AADC-D15B833645BC}


「ヒロイン失格」

恋愛ものはなんだかんだ制覇してるかも。!!
ヒロインしたい!!!笑
これ一つの夢。



{F6DE4DAF-BE51-48DE-BBDE-1285A026ACAF}

二つ目
「フィッシュストーリー」
ミステリーが好きすぎて。
夜に見てたけど妙な緊張感が!笑
最後はスッキリ。と感動。

{8ED3BBEB-9E9B-4CFB-9905-CCD9BFFD34D9}
三つ目
「パレード」
人間関係ってこうなのかもしれないっていうのを一つの家という狭い空間で教えてもらった気がします。
ちょっとヒヤッとしたけど好きです。好きです。



充実感がすごい。
DVDやドラマや映画にのめり込んでる時間って現実を忘れる。しあわせ~



そして
今日はかこと急遽会いました。

以下写真連投

{9A55696C-8633-4D5B-ABA0-517E0CEE37A7}

{0CD2F6DE-A16B-467B-8812-B7F3BB43D7B0}

{851B7E99-224B-4722-A987-60059BDD02CF}

{1B55B690-5C10-4FDB-AFEC-329B2E52BB55}

{D8DDAA8F-1185-43BB-8CA9-29876DDE5BD2}

{7DD868A3-EF56-4812-9228-2D05CB44FCE3}


ラフ~な関係。


何もすることがない時間はない!
今が1番大事な時間だと思う^ ^
さて、明日も頑張りましょう~!
楽しみましょ~!


いい!

おやすみ。