こんばんわっ。



緒方ももですー。
げんきです。
最近は日々いい刺激を受け沢山学んでます。



 昨日は長江の崚行ちゃんが出演されている舞台「下天の華」を観劇させていただきました^ ^
一歩踏み出すと一つ何かを得て帰る。
それをどうやって自分のものにするかが大変だけどそんな毎日が楽しくてわくわくしてます。



残りの公演も応援してます。





さて。
今日はいとしの南口と会ってました。
お台場デート。‍❤️‍


{F40FA400-41DA-4535-83A5-FF8717D37590}

{02599D81-7E5F-49A5-97BE-26976DAE7B27}
ちゃんと会ってこんなにじっくり遊んだの一年以上ぶりぐらい。!!!!!

落ち着きすぎて空も飛べそうでした。(本気)


{8845C30E-E5B4-4FCC-8AA5-61EA13263146}

本当に時間の流れが早く感じる。



めっちゃ笑うし
めっちゃ話すし
めっちゃくだらない2人です。




今更ながらJK感を味わった気分。
今更ながら。今更ながら。




ほんと、終始フワフワしてた。
いい意味でね!!!!!!



真面目な話からふざけた話まで。
あれ?ちょっと小顔になった??
ってぐらい口がずっと動いてた。盛った。



{225E6AD8-2EDB-4DA7-8BD2-4FAE3BAE32F7}

{D77A8AE6-B819-48D0-BC9E-9083435AD3B9}

{414E584B-56FF-4CEE-B7E1-B5683CB5C413}景色がすーごい綺麗で。
見ながら
『今ならなんでも出来る気がするーー!!!』
って言いながら南口さんふくらはぎの筋肉伸ばしてた。やってること意外と現実的。



そして奈々のファッションセンスなにか光るものがありました。(両ポケットから飛び出す充電器の線)どや




{A1987E82-BECB-4441-9710-122AA6137C0F}



ご機嫌な2人でした。にこっ


{DEBA05F0-EBFD-4332-A6D1-5B6AA8E0BE6B}

{4E6AF9CB-4D91-410C-921C-90297DF57393}



自然体。
素敵。


楽しい以外の何物でもありませんでしたっ。
なっちー好き得ぶろぐ。