ドドンと豚丼!なお店。 | ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日

ドドンと豚丼!なお店。



みなさまこんにちは、飼い主2(ヨメ)です。

前回の記事 (※まだの方は クリックコチラ からドウゾ♪) では

いい歳した飼い主2(ヨメ)にお誕生日おめでとうのメッセージをいただいてしまい

恐縮至極でございました。 改めましてありがとうございましたっ(謝♪


いくつになってもお誕生日は嬉しいものだなぁと

ホントにいい歳ぶっこいて毎年思う、飼い主2(ヨメ)でした。



で、またもや1週間ぶりの更新(;´▽`A``

なんだけどちょっぴり古いネタ(;´▽`A````


編集途中で眠っていた記事があったので

本日こそ日の目を見させてあげようと思った次第です。

ネタの鮮度も画像も内容も・・・全部イマイチなんですけど(爆)、

よろしかったらドウゾ~(´∀`;;)



>>>>>


ももちゃん、とあるところへおでかけ中。

ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-ランチにやってきたのは・・・


どうやらお店に入ったばかりというシチュエーションなようですね(°∀°)b

お冷のグラスが主役なんだかももちゃんが主役なんだか・・・よくわかんない画像ですけど(汗


しかもももちゃん、スーパーボサボサMAXです爆弾

どんだけトリミングに行ってないんだっちゅー話。

(※これでも5月下旬の出来事なので・・・今は?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ )





ズームインするとボサボサ度合いが強調されてしまうので

ズームアウトしちゃいましょう(^▽^;)


ももちゃんが何ていうお店にいるか、わかるかも?!





・・・ズーーーーム、アウト!



おっ!Σ(・∀・)

ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-用賀のブタリアンレストラン。


お店の名前が

バッチリ、壁に書いてありました~(´∀`)


ももちゃんがこの日、やってきたのは

用賀にある 『ブタリアンレストラン』 、でしたっ♪




帯広名物だという豚丼をはじめ、

しょうが焼きなどおいしい豚料理をいただけるというお店。


そして店内もワンコOK♪ ヽ(^▽^)ノ




なかなかこういうお店ってない気がする。


前から気になっていたのですが

近くは通れどこれまで行くタイミングがなく、

今回初めてお邪魔してみました~キラキラ


おいしいかな~

おいしいってウワサだもんな~

ワクワクワクワク!!


ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-待ってる時はこのポーズ☆



ワクワクしすぎて、

手元が狂ったよ、ブレブレになっちゃった (;´▽`A`` (変な言い訳)



ランチタイムのピークを過ぎていたので

店内のお客さんもまばら。

少し待つと・・・


ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-待つこと数分、キタ!豚丼っ



豚丼、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ひゃ~

すごいボリュームっっ


ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-すごいボリュームだねぇ。


ももちゃん、ガン見しすぎです(^▽^;)



しかしこれで普通サイズ。

お肉もごはんも150%に増量という大盛りもメニューに載っていて

「おなかすいてるから大盛りにしちゃおっかな~」 などと一瞬思ったものの躊躇したのですが・・・



躊躇して正解。




まーすごい迫力っ

見てるだけでおなかいっぱい (いや、モリモリ食べるけどね)


お味噌汁まで豚汁という

豚へのこだわりっぷりがあっぱれ(´∀`)b



てことでさっそくいただきましょー♪


ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-まずは豚汁を狙う?!


えっと(;´▽`A``

ももちゃんもなぜか必死だし。



豚汁をすする飼い主1(ダンナ)に、

そしてメインの豚丼をかきこむ飼い主1(ダンナ)に・・・


ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-そして主役の豚丼を狙うっ!

     ↑たまごに注目せずに、どうぞ奥にボンヤリ写っているももちゃんにご注目ください(^▽^;)






猛烈アピーーーール!!!






でも、お決まりなんですけどこの展開、

いつものごとく・・・

ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-しかし毎度のことながら・・・

ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-やっぱり豚丼にはありつけない(涙


ひとくちたりとも

おこぼれにはありつけず。




かなーーり

濃い味だからね、おすそ分けはできませーん。


最近、オトナが食べているものに興味津々な

飼い主3(ヒメ)ちゃん@1歳1ヶ月 にも、この味は試食させてあげられず。


ちぃさいトイプー・ももちゃんのゴキゲンな毎日-食べてみたかったなぁ~

                                         ↑この腕が飼い主3(ヒメ)ちゃん。



ヒメ: 「ひと口ぐらい、食べさせてくれたっていいのに・・・

        しかも出演が右腕オンリーだなんて、ヒドイっ (ノДT) 」


もも: 「ももちゃんだって食べてみたかったよ、帯広の味・・・(゚ーÅ) 」




残念だねぇ、

美味しかったよ♪


アナタたちはもうちょっとオトナになってからねー(°∀°)b



もも: 「ももちゃんはもうオトナだよっヽ( )`ε´( )ノむかっ






・・・言われてみれば、そうだった(;´▽`A``




でもダメー、豚丼は味見させてあげないっ(`∀´)






豚丼は味見できなかったけど

帰りにたっぷり、豚耳をいただいて(※お店からのサービスでした!)

ゴキゲンが直ったももちゃんなのでしたーらう``







コッテリと非常に濃い味付けなので

後からちょっぴり喉が渇きましたが(笑)、

とってもおいしい豚丼でした。



ワンコと行けるお店って

ロコモコとかパンケーキが出てくるような

いわゆるカフェが多い気がするんですけど (ワタシだけ?)、

こちらは飼い主たちもガッツリ食べて満足・満腹の "ごはんやさん"です。


ワンコ連れだけどおなかペコペコ!ってときに

いいと思いますよー( ´艸`)


また近くに行く機会があったら

寄ってみたいな~と思いました♪


梅雨時期は

店内ワンコOK!のお店が

本当にありがたいです☆


みなさまのオススメの

「ワン連れでもガッツリ満腹なごはんやさん☆」 も

是非教えてください!ヽ(゜▽、゜)ノ





=================================================================

豚丼は残念だったけど、豚耳お土産で大満足!なももちゃんにハート②

コラーゲンたっぷりで美犬を目指してねー!のクリック、ぽちっと戴けると幸い。


◆人気ブログランキング   クリック  バナー①


◆ブログ村「トイプードル」  クリック   バナー②


ももちゃんランキング、記事のブランクも手伝って撃沈中汗汗応援プリーズっ

   応援してくださるみなさま、いつも本当にありがとう!(。-人-。)♪

=================================================================


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 コメント入れてくださったみなさま、

 フラリと立ち寄って読んでくださったみなさま(ペタしてくださった方も♪)、

 本当にありがとうございます!

 

 入れていただいたコメントは、すべて楽しく読ませていただいております☆


 前回の 『ヒメのツボがわからない・・・』 の記事へ

 コメントを入れてくださったみなさま、ありがとうございました!


 飼い主2(ヨメ)のハタチ@大嘘 にも呆れずに温かいおめでとうコメントをいただき、

 本当にかたじけないと思いました・・・ 悪あがきせずにミソジのおばちゃんは頑張ります(笑

 みなさまも 「おばちゃん」 って言う派と言わない派、色んな意見があって面白かったです!

 ワタシももう暫く、自分を 「おばちゃん」 と呼ばずに過ごしてみようかなぁ??


 お誕生日の語呂合わせも色々あって面白い!

 ソラっこ&ミホさんの 「3・11(ザトウイチ)の日」 がカッコ良過ぎです( ´艸`)

 ワタシの誕生日 「6・8」 を、旧友は 「ろうや(牢屋)の日」 と憶えています・・・うぅっ(ノДT)


 そしてますます絡み合う(笑)ももちゃんと飼い主3(ヒメ)のドタバタにも

 たくさんのメッセージ、嬉しかったです!ありがとうございました♪♪



 ※コメント個々にお返事が出来ないことが多くて誠に申し訳ないのですが

  「それでもOK!」という方、どうぞコメント残していってください・・・♪

 リンク貼っていただけたら、お先に遊びに行かせていただきまーす!ハート


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●