BabyJogger | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

遂にセカンドバギーが届きました

ベビージョガービュー
{1D281664-F3DB-45FF-B32B-A5B22642236A:01}



背もたれ位置切り替え式の
両対面ベビーカー
とっても簡単に切り替えられます


実は...
ずっとずっと対面でお散歩したかった
んです
昔よりも今の方がその気持ちが強く。

「表情豊かになり常に見ていたい!」
「どんな表情してるのかな?」
「ご機嫌かな!?寝てるのかな?」
「華乃の笑顔がみたーい
お散歩や買い物中気になっちゃいます

早速対面式に
お顔が常に見れて安心だし、楽しい
初体験だから華乃、不思議がってる!?

{9105126D-FB01-40E4-A798-8280CF1B957E:01}

こちらはいつもの前向き⬇︎
{E3BCE8B0-6EC0-4F58-89EF-D4CBF7C2C3B6:01}

リクライニングも背面時3段階、
対面時4段階でベビーも快適!
気持ちよさそうに寝てます
{B7FB35FD-E28E-4257-80A5-170A11ADB93B:01}

グリップもレインカバーもペグペレーゴ
よりもしっかりとした作り
折り畳みも簡単で楽。

お散歩がもっともっと
エンジョイ出来そうです




暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中


株式会社リッチェル