アトピタ 保湿ローション | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

先週ご近所さんと一緒にベビィの
計測に行きました~[みんな:02]

順調に成長している様で何より[みんな:05]

photo:03



産後1ヶ月位...
乳児湿疹で悩んでいましたがあせる
お医者さんの助言通り
常に清潔にビックリマークを守って
きたので、とってもよくなり安心!

....が。
最近はお肌の乾燥が気になります。

ママ友推奨のアトピタの
保湿ローションをゲット!
赤ちゃんのトラブル肌、乾燥肌の
基本スキンケアに基づき開発された
ベビィデイリースキンケア[みんな:06]
photo:01



早速お風呂上がりに使いました!
べたつかない、スーッと伸び、
使い勝手抜群[みんな:06]

冬が近づくにつれ乾燥が増すので
このアイテム欠かせなくなりそう[みんな:05]


今日は遊び疲れた~!
ねむ~いあせるあせる
photo:06


photo:08



今日はこれからベビィのおもちゃを
買いにいくよ~[みんな:06]

最近はメリーにも反応し初めて
嬉しい♡
photo:07




アトピタファンサイトファンサイト参加中


大募集!モニプラから生まれた【小さくても使えるトイレットペーパー】を50名様に!


★第2弾★【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪


南国生まれ!パパイヤチップスを50名様にモニタープレゼント!


<緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★


【アクリフーズ】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!


【Qoo10】 エアーフットマッサージを抽選で1名様へプレゼント