牛丼@今半 | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

最近のランチー♡
昼間は両親はジムにいったり
お出掛け~が多いのでお弁当。

牛丼ラブ[みんな:02]
photo:01



おこわ米八も好き音譜
photo:02



またまたおこわ[みんな:07]
授乳中はご飯がいいみたい♡
photo:06


photo:07




昨日はベビィと車で虎ノ門病院へ!
ベビィにとって人生初外出アップ
とってもお利口さんでした!
photo:03



既に寝返りをしようとする!
最近ほーんと、ブヨプヨ~二重顎
ちゃんだからいい運動かもね[みんな:06]
けどぷよぷよプニプニだからこそ
赤ちゃんなのさ[みんな:07]
たーくさんおっぱい飲んでおっきく
なってね!

photo:04


photo:05




それと......
旦那さんから早く三人で暮らしたい!
とのリクエストを受けて.....

今週土曜に芝浦に戻る事に[みんな:03]
新生活スタートで楽しみ[みんな:04]
でも不安も~_~;。。


和光堂ミルク「はいはい」「ぐんぐん」を各10名様に ←参加中



和光堂ミルクの通販なら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ



★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】

協同乳業株式会社 メイトー


【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!

メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中

柔軟剤 ランキング

爽快ドラッグ

【アンデルセン通信販売】グッドモーニングセット 10名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


iPhoneからの投稿