次男生後9ヶ月…私生後30年(笑) | かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

結婚して流産。そして離婚。
かーらーの再婚!
遂に2011.8.22に男の子を出産しました★

そして2014.6.28に次男くん誕生♥︎

現在子育て奮闘中!!

ついにこの日が参りました٩( 'ω' )و 

祝30歳。
もう朝からブルーですわ(笑)


dietしてるからケーキも食べれんし、
何も楽しくない1日になりそうで悲しいです。




長男に、
ママ今日誕生日なんだよー!
って言ったら、
おもちゃのケーキ持ってきて、ハッピーバースディ歌ってくれたwww

可愛い♡
{1730F36C-22A9-42AC-BA6E-F99300D396B9:01}

でも自分で食べてはった…謎




あっという間の30なんだろうな…
20代前半は遊びや恋愛、仕事に明け暮れて、
後半は育児で奮闘して。


30代は、女磨きを頑張る!
育児に疲れたおばさんにならないように、
いつでも女でいられるように、
もっと高いポテンシャル持って、
綺麗なママになれるよーに頑張る!!

まー元の作りはどーしようもないが(笑)




明日は長男の入園日♡

あーーーーーー
ついに1人旅立ちますよ(笑)

次男あと3年。頑張る(`Δ´)!