オールスター☆ハマスタ☆試合後 | ハマもものブログ

オールスター☆ハマスタ☆試合後

キャッチャーぐっちキター!




大谷くんにタイムリー打たれた汗3




チーム帝京、帝京魂!!


見れてよかったにこ




5-5で引き分け~。





球場にウェーブが起こって。


やるかなーやるかなーって見てたら、

ベンチにもキター(笑)




第2戦のMVPは大谷くんキラキラ



ホームランを含む3安打2打点。

いやーすごい。




2試合を通じての賞は筒香嘉智アップ



わくわくした~!!

夢と希望をありがとう(≧▽≦)




スラィリー(笑)



そのまま持って帰ってくるとこ、好き。





チームで集合写真!




あ~ベイの皆さんww




ベイ軍団で集まってたら、マスコット記念撮影のためブルくんが呼びに来た。




真ん中に~ってなってドアラしょんぼり場所譲る。




正面からの写真見たら、結果一番目立ってたよ(笑)




スターマンとキララが戻ってきて、やっと撮れる←



ヤスくんも一緒に賞取ったみたいw



とにかく触ってる(笑)




体育座り石田くんがかわいかったキャハハ





来年は、千葉マリンとナゴヤドーム。


どちらかか両方か。また行けるといいな~音譜