沖縄キャンプレポ2/4 締めはロングティー | ハマもものブログ

沖縄キャンプレポ2/4 締めはロングティー

第1クール最終日、そして見学最終日。

起きたら雨。夕方まで雨予報。


どうだろうと思いながら向かったら、

宜野座止んでた!!


アップはドームだったけど、

ベースランニングから外へアゲアゲ



走ってくるナリを引っ張る鳥さんw





声出しは大賀くん。



「明日休みなんで元気出していきましょう!」


ハーイ(*゚∀゚)ノ ←




ペッパーは毎度ドメさん組に目が!


左右に振られる荒木くん(笑)




鳥さん楽しそうにやってたなぁラブ





声出す鳥さん。





内野守備で、西田くんがショートにキター!




じっくり見たかったけど~。


目の前で外野組が騒がしくゴロ捕やってて。

気になって面白くてそっち見ちゃってた(゚∀゚)



中谷くんがスムーズにやってて、

「やらかさないね」って言ってたら次捕る時

「やらないよー!」って叫ばれた。聞こえたかなww



そんなわけで、鳥さんが北條くんに教えてるとこ見てない。

いいんだ、キャンプリポートで観れたから←




午後はこのメンバー!! (上ぽん切れた汗



赤いの引っ張ってる3人、

掛布DCにカメラが全然向いてないとツッコまれ、

「オーラないんじゃない」って言われてたwww






まぁ狙うモノあった方が、ね(笑)



白井審判に握手求めるツヨシとか、

赤い棒当たって痛がる上ぽんとか、

本当に痛いのかとツヨシに叩かれて痛がる鳥さんとか、


沢山笑って腹筋強化されました←




バント。





走塁。


ずっと見ていたら、

おじさん3人組にしか見えなくなってきたんだけど~。。( ̄д ̄)


鳥さん本人も言ってたし。。ツヨシは心外かw




強化ランニング。




かなり長い直線、

光信コーチも走ってハイタッチ\(^o^)/



走り終わった後はストレッチしながら談笑ドキドキ





全員でのラストはロングティーアップ




右でも打ってた。




掛布DCがやって来て、

周りのメンバーが変わっても

指導受けながら長~いことやってた。



ようやく自分の番が回ってきた西田くん。



鳥さんも見守る。





また来た(笑)



掛布DCの言うことは、

素人の私でも分かりやすいし、なるほど~って思う。



皆が終わって、

最後の1人になるまで打ち続けてた。



優しく微笑む鳥さんハート





最後に2人一緒に見れたし、

4日間もう何も思い残すことない程満足した!!!!!



といっても、帰ってきたらまた行きたくなっちゃったんだけどw


オープン戦や開幕が楽しみだぁヾ(*≧∀≦*)ノ