ハマスタ8/16☆想定外の雨~! | ハマもものブログ

ハマスタ8/16☆想定外の雨~!

2時間前に入れたのに、鳥さんの守備練習終わってた。


んで1塁側行ってみたら、前日のヒーローが!!



狙ってそこ座ってるのか。。いや偶然だろうけどw

絶妙すぎて、いっぱい撮っちゃったww




ティーに出てきた鳥さん。

こちら寄りで打ち始めた!!





いつもより近いし~ってイイ感じに見てたのに、

途中から雨Σ(・ω・;|||


予報に全くなかった想定外の雨で、

なーんも準備してなかったから、

仕方なくコンコースへ避難。。



その後、練習もシートもなし汗汗



けどっ、

試合開始30分前に鳥さん出てきたー!!



ドメさんがナイスな位置で話し掛けてくれて、

わたしゃ幸せでしたラブ





目の前でキャッチボールハートぃっぱぃ






終わった後、スタンドに歩み寄ってお子さまにボールあげてた。


満足そうに微笑みながら帰っていく姿が、

めちゃくちゃ素敵すぎて倒れそうになったわ←





試合中のあれこれ~



守備について挨拶する鳥さん。





鳥さんがベース乗ってるー!って撮ろうとしたけど、

皆が一直線すぎてワロタ。





リリーフカーで出てきたのに、

誰もいなくてアレ?なつっつー。



行き場なくしばらく乗ってたけど、勢いよく飛び降りてたw


良太のレフトへの打球を確認中だったらしい~

それはゾノくんのミラクル奇跡のスーパーキャッチで残念だったけど、

つっつーの3イニングピシャリは最高だったよ!!




三遊間キラキラ





良太がキャッチボールに出てきたのは

バースデーサービス?w おめでとうクラッカー




ファーストに投げた後、しばらく固まってた鳥さん。




そのまま上ぽんと喋ってたww




いつもよりベンチ寄りの席だったけど、

内野見やすくてよかったなぁ音譜



勝ったらもっとよかったんだけど。。

アッキャな~は~。。



梶谷が先制ホームランに、スリーベース。

啓二朗とゾノくんがスタメンで猛打賞って。


むむむ~打たれすぎだっ(`・ω・´)