走ってまいりましたー!

桜田門からスタート☆。

もうね、スロースタート。

最初はまわりのペースに流されそうでしたが、呼吸に集中しましたよ。
そしたら、ジブンが戻ってきました。

妹の、「目標があれば頑張れる。キツくなったら休めばいい」って言葉がずっと繰り返されてました。

ちなみに、今日は病院の日。主治医にこのことを話したら‘素敵な妹さんね。その何気ない言葉、深いし、嬉しいわよね。(^-^)それに気付けるようになったyocoさんも素敵じゃないですか。なんだか、いい姉妹ですね♪’と言われたんです。

うん、あの何気ない言葉はワタシに大きく確かに響いたんです。

妹は?計算してしゃべっているわけでないので「えっ!そう?(^o^;」と返してきましたが。


話し戻します。
竹橋のあたり(美術館前です)、きつすぎてやばかったです。顔が必死だったですもん。でも、歩きはしませんでした。

どんなに遅くなってもいいから、走ることは続けました。


で、国会議事堂前辺りで足があがらなくなってきて、辛かったですがそのまますすめて。

やっとこさゴール。

うげー!しんどい!(◎-◎;)というのもなく、気持ち良さがいっぱいで終えることができました。

ランナーブロガーさんにも心配していただきましたが、無事終了しました。イェイ!

あまりの嬉しさに家族に報告してしまい、母は驚き、父は褒め、妹も“やるじゃん!”と声をかけてくれました。
(ワタシ、子供生んだのか!?ってくらい、みんなすごい笑顔でした。)

嬉しいね。
ジブンの為に走ってたのに、誰かの心に響くって。

本当ありがとう。

ワタシが皇居走ると宣言したとき、コメントくれたかた、ありがとうです。


力みすぎて、怪我しないように気を付けたいと思います。

テキトーニイク。
ケガセズハシル。
タノシム。

今日もお疲れさまでした☆