株式会社シーヴァさんが企画・運営されている化粧品の通販サイト、コスメジタンさんからBBクリームのモニターをさせていただきましたハートスマイルハート

発売以来ロングセラー中のスタインズ アクトレスメイクアップBB星

1本で6つの機能(ミネラルファンデ・UVカット・エイジングケア・肌の凹凸補正・コンシーラー・保湿ケア)が叶うBBクリームです虹

誰でも簡単にプロがメイクしたような仕上がりになっちゃうってすごいですよねさくらんぼ

BBクリームってほんとズボラ女子の味方!笑
油っぽい鼻の頭とかはさすがに崩れますが、
ほかは崩れにくく優秀👌💕
私はこの上からフィニッシングパウダーを重ねてました!

ぜひにパンダチューリップ赤

コスメジタンファンサイト参加中