我ながら男の趣味変わらねーな、と思うきょうこのごろ。笑



ウーマンコム様
「ミックスサプリ」20包
モニターさせて頂きました♡

紙袋の中に沢山入っています!

葉酸、鉄分、亜鉛のミックスサプリあひる


コチラのサプリは妊活中または妊婦さんに良いようです。

私が選んだのは葉酸、鉄分、亜鉛のミックスコリラックマ


妊活はまだですが、妊娠する前に体に良いのサプリを探したくて真顔ハート

以前に薬物性の味覚障害で塩味が感じにくくなったときに亜鉛を摂取してたのですが、
サプリのおかげかわかりませんが体調善くなったんです。

このサプリは妊娠初期に必要な葉酸は勿論、鉄分、亜鉛まで1袋に入っていますコリラックマ

かつ、ミックスサプリは1日分セットになっているので非常に便利コリラックマ

粒も割りと小粒で飲みやすいですラブラブ

正直妊活はまだまだなのですが、
このサプリを飲み始めてから肌荒れが落ち着いて来ました!
それだけでもうれしー!
まだ残っているので様子見つつ続けたいと思いますリラックマ

ウーマンコムファンサイト参加中