昨日一度エラーが出て英語の取説と奮闘したけど結局直らずメーカー送りになりました。

モニター表示の温度が32°より上がらず庫内に温風も出ません💦

幸い細胞分裂は間逃れたと思えるので孵化は期待出来ます。

卵さんは、常温保存で待つことになりました。

メーカーさん「草刈りで見付けたんですか?」

「はい、よくわかりましたねー❔✨」

メーカー「はい、今の時期多いんですよぉ✨大概草刈りで巣見付かるみたいで問い合わせもありよく購入頂いてるんです🍀😌🍀」

ほう……なるほど…。

私はうん10年前東京ギフトショーで購入し(たぶん初期モデル)試用後販売を検討するつもりでしたが機会が無く、サラのまま倉庫に眠ってて2年前鶏とウズラに3回使用しただけです。

春から夏にかけて孵卵器はよく出るんですねぇ✨✨(φ(.. )メモメモ)。

では、明日着で送りますのでクロネコさん宜しくお願いしますねえー

(そりゃそうと、見積り聞くの忘れてたけど…大丈夫かなー💰😃💦)