ディズニーワールドの合間をぬって、アウトレット巡りもしてきました♪


2日目に行ったのは、プレミアムアウトレット

ディズニーワールドからは車で約10分ほど。

オープンエアのスペースに約110店舗が集まっています。


バーニーズのアウトレットがあるというので期待して行ったんだけど、全然パッとせずダウン

結局、セオリーでベージュのワンピースとネイビーのスウェットを購入。


それから、JM Originals という子供服のお店でかわいいビブを発見!

タオルやベビー服もかわいくて、お友達へのお土産と一緒にお揃いでビブをゲットしちゃいましたラブラブ


小さなかわいいモチーフ入りビブくま

ポケットの中に入っているので、取り出せないようになってます。
かわいすぎ~ドキドキ


ママがお買い物の間、さくらんぼはこんな感じで待っていてくれましたあせる

コインを自分で入れる事を覚えたので、「コインちょーだい!」と何度もらいに来たことか。。一体いくら使ったのかしら~???汗


そして、寒かった3日目に訪れたのが、プライムアウトレット
お目当ては、ル・クルーゼのアウトレットとニーマンマーカス・ラストコール音譜

店内を練り歩いて(笑)掘り出物がゲットできました!
ミッソーニのニットスカートと、クロエのワンピースドキドキ
ニットスカートは、シンプルニットにタイツ、ブーツで合わせたい。
ワンピースは、胸元の淵がネイビーなのがお気に入り♪
お腹が大きくなっても着られます^^


それから、下着入れ。ふわっと厚みがあってファスナー付きなので使いやすそう。


ル・クルーゼでは、フォンデュ鍋セット(購入したのは赤)と鍋敷きなど。
破格のお値段だったのでお鍋も欲しかったけど重いし、配送はアメリカ国内だけだそうなので諦めましたしょぼん




それから、忘れてならないディズニグッズですが。。。
ダウンタウンディズニーにあるミッキーズパントリーというキッチングッズのお店がかわいかったラブラブ



マグカップ、鍋つかみ、ソルト&ペッパー入れ、エプロンなどなど。

ユニークでかわいいキッチン雑貨が沢山!



ここで購入したのは、ミッキー&ミニーの形をしたパスタとミッキー形製氷機影ミッキー

製氷機はお土産にいくつか購入しました^^

早速ホテルで氷を作ってあげたら、娘さん大喜び!ずーっと握ってたから溶けちゃったけどあせる色んな用途がありそうです♪



そして、いつからか旅先で必ず購入するようになったマグネット。(ちょっとしたコレクター?)

その土地らしいデザインのものを探して買うようにしています^^

どこでも売っているので時間がなくてもパッと買えるし、かさばらないので旅の思い出にいいかな~って。

右はキラキラヘアクリップ。未だキラキラに弱い私あせる


ディズニーショップって、入るとついつい買ってしまいますよね。。



今回は結局ビーチエリアには行く時間がなかったんだけど、、、

レジャーにショッピングに大満足の旅でしたドキドキ


ただ今回もまた飛行機トラブルがあって(往復とも!)、やっぱり日本の航空会社ってすばらしい!と思ってしまった。とにかく対応が悪いかったのよねむかっ今度日本に帰国する時は、乗り継ぎでもANAで帰りたいものだわ!