2006/11/25


毎週水曜の午後は、さくらんぼを連れて、ジンボリーのキッズプログラムに参加しています音譜


先週のクラスの後、仲良くなった韓国人のオシャレなママさんが、「ウチに遊びにおいでよ!」と誘ってくれたので、

昨日遊びに行ってきましたニコニコ

英語もつたない私を誘ってくれるなんて、なんてやさしいのかしらん。。。


お子ちゃまのLilyちゃん、さくらんぼと同じ年月生まれヒヨコ

ママ(Eun)は韓国人だけど、ネイティブな英語を話します。

そして、旦那様はドイツ人。

それだけですごぉーーーい!と思うのに、お家に行ってまたびっくり!!


ウチから車で10分ほどのBEACHというエリアに住んでいて、一戸建てのタウンハウス家ラブラブ

地上3階、地下1階まであるんですアップ

しかもオシャレキラキラ


「部屋はいくつあるの?」と聞いたら、考え込む彼女。

もしや??

「案内するよ!」というので着いていくと、やっぱり!

あるわあるわショック!!!

Lilyちゃんのお部屋にバスルームが付いてるのに驚き、ベッドルームの広さに驚き、地下に子供用のプレイルームがあるのにまたまた驚き。。。

口開きっぱなし(@Д@;


さらにマヌケな私は、

「お掃除は自分でするの?」

「いいえ、広すぎるから、週に一度きてもらってるのよ。」(なぜか海外ドラマの台詞調。)

そりゃそーだ。

あぁーーーうらやましい~あせる

ってゆーか、このプレイルーム、

ジンボリーより広いですからぁーーーパー


いつもニコニコ笑顔のEunに、さくらんぼもニコニコラブラブ


噂の(誰の?)地下のプレイルーム↓↓↓

ちなみに奥はゲスト用寝室。ここに住みたい(-。-;)


沢山のおもちゃに、放心状態のさくらんぼ汗



広いのに、隅っこでこそこそ遊ぶさくらんぼ(左) 笑



彼女も以前はダウンタウンのコンドミニアムに住んでいたらしく、「コンドは家賃が高いのに狭いでしょ?だから、こっちに越してきたのよ。」(またなぜか台詞調)

ってことは、この広さでウチより家賃が安いのかしらん!?まさかね(;´▽`A``

淡ーい期待を込めて、今度チャンスがあったら聞いてみよ~。


彼女との会話は、もちろん英語!

週に一度習っている英会話の復習までして行ったんだから、私にとっては一大イベント!?でした(;^_^A

Lilyちゃんはフレンドリーでかわいくて、Eunも明るくてとっても親切。

良いお友達になれるといいなニコニコ



帰り道、ベビーシートで大人しく眠りに入ってしまったさくらんぼぐぅぐぅ

こんなことめったいないのに、、遊び疲れたのね~お月様