2006/09/28


主人の仕事が始まり、いまは母とさくらんぼと3人でトロントの街を練り歩いていますあし音譜


昨日は、お天気も良く暖かかったので、家のすぐ近くのフェリー乗り場から観光船に乗って船オンタリオ湖に浮かぶ島、トロントアイランドに行ってきましたラブラブ


船で15分程度で着きます。船の上から見たトロントの街もまた格別キラキラ


さくらんぼが鼻風邪を引いてしまい、鼻水じゅるじゅる~汗だったので、沢山着せて出掛けました。

暖かくても、船の上は風邪が冷たいですからね。。


そして島に着いて、びっくりビックリマーク緑が濃くてきれいでクローバー池があって、カヌーやレンタサイクルができてさな遊園地やファームウサギやゴルフコースゴルフまであるじゃないですか!!夏にはビーチが開放されるようでさくらんぼにはもってこいの場所(≧▽≦)ラブラブ 


紅葉はまだまだです。。池にはカルガモが沢山いましたニコニコ

ビーチと言っても、湖だから、海みたいにベトベトにならなそうだし、塩辛くないのかな???

そして、この島には幼稚園があるんです!!

こんな自然がいっぱいの所で育ったら、絶対いい子になりそうだわ~女の子音譜

さくらんぼも行かせたかったな。。。

↑変わらぬバックスタイルあせる後ろ髪は、、はい、伸びてませーんパー

 

でも、遂にこないだ前髪を切ったんです~キラキラ

パパが切ったので、ON THE まゆげの一直線・・・あせる

あれほどシャギー入れてって言ったのに。。。(´・ω・`)

でもまあ、かわいいのでラブラブそのままにしていますチョキ




さくらんぼ、鼻水じゅるじゅるさせながらも(;´▽`A``、とーっても楽しそうに歩き回っていました音譜


せっかく芝生が沢山あるのに、コンクリートのほうが歩きやすかったよう・・・。


大自然の中で、私も気持ち良くてルンルン音譜だったので、そういう感情が伝わるんでしょうねー。


今度は、お弁当を持っておにぎりラブラブパパも一緒に来たいです^^