2006/09/20


土曜の夜から、さくらんぼが熱を出してしまいカゼ、昨日やっと熱が下がって、ホッとしていたら、今度は顔に赤いプツプツが・・・。


どうやら突発性発疹みたい!


お熱はないし元気だけど、今日は 体にも少しポツポツ、かわいそうo(;△;)o


明日1歳の誕生日クラッカーだから、キレイなお顔に戻ってほしいな・・・(ノ_-。)


なーんて言いながらにひひ 昨日は 前からチケットを取ってしまっていたので ヤンキースVSルージェイズの試合を見に行って来ました! 病み上がりにごめんよ、さくらんぼあせる


もちろん松井を見に音譜



ロジャーススタジアム野球  お家から歩いて行けますニコニコ


それにしても、トロントにも大リーグのチームがあるなんて知らなかった汗


球場の外では、ホットドックの屋台が沢山出ていました!


もちろん、並んで購入ラブラブ 自分でトッピングをします。

欲張って、ほとんどの具を入れたので、凄いボリューム・・・にひひチョキ


お肉がおいしくて、ペロッと食べちゃいました~ブタキラキラこっちに来てから、ジャンクなものがおいしくて、食べまくりあせる


球場の中は、日本のように応援歌とかないし、楽器を使って応援しないので、比較的静かでした^^

↑↑↑↑ 前のおじさんの頭が・・・ひらめき電球キラキラ


松井は、8番バッターで出ていましたぁヽ(゜▽、゜)ノラブラブ(って別に、ハートマークを使うほど別に好きじゃないんですけどあせる日本人ってだけで、親近感が沸くものなんです~(・ε・))


試合は、さくらんぼが眠そうだったので、途中で出てきちゃいました。


そしたら、私達が帰った後に 松井がホームランアップを打ったらしく、なんてついてないんでしょう(´・ω・`) 

(だからそんなに好きじゃないんだってば(-。-;))


なかなか大リーグを見る機会もないので、良い経験だったし、楽しかったです音譜


次はイチローを見に行こーパー