2006/09/10


皆様!!やってきました~ラブラブ本日トロントに無事到着しましたチョキ


空港は広くて、とってもキレイキラキラ

外の気温は、日本よりだいぶ涼しくて、みんなセーターを着ています。



そして、現在こちらは10日のpm11:00


日本時間で10日の夕方に、エアーカナダの直行便で成田を出発し、フライトタイム約12時間飛行機


一番心配だったさくらんぼは、半分以上寝ていてくれたので、機内はとーーーっても楽チンでしたキラキラ


主人が、興奮を抑えるという変なシロップ汗(薬)を飲ませていたので、その効果なのか、夜便だったから ただ眠くて寝たのかは分かりません・・( ̄Д ̄;;


私的には、後者だと思われますが。。笑


とりあえず、最初の難関は突破IMMIGRATIONの手続きもスムーズに終わり、

さくらんぼは 今夜は時差で寝てくれないと思いきや、今 横ですやすやぐぅぐぅ寝ていますニコニコ


長旅で疲れたのね・・・ダウン


そんなわけで、いよいよ 今日から待ちに待った?!トロントライフ~キラキラの始まりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪♪


といっても、家が見つかるまではホテル暮らしショック!


これから、銀行を開設し、住む家を探し、車を買い、生活に必要なものをすべて揃えていかなければならないのですガーン


右も左も分から海外で、英語も堪能じゃない夫婦が、おちびちゃん1人引き連れて、一体どうなることやら・・・(;´▽`A``


生活を始めるまでの苦労や、笑い話や、これから見頃になる紅葉おいしい食べ物小旅行など、少しずつ紹介していければと思っていますチョキので、これからもどうぞお付き合いくださいませ ニコニコラブラブ



早く素敵なお家が見つかりますよーに・・・(≧▽≦)ラブラブ