2006/09/03


昨日の朝、「んんん?なんだか久しぶりな感じー。これはもしや・・・?」と思い、お手洗いに駆け込む私。


「やっぱり~!!」 そうなんです。生理が来たんですヽ(゜▽、゜)ノ


妊娠してからだから、約1年10ヶ月ぶり。


また面倒くさいものが始まったな・・・ショック!


生理中のおっぱいはまずいらしく赤ちゃんが飲まなくなることがある って読んだことがあるけど、


いつもと変わらず飲んでるし、その辺は大丈夫みたい音譜


でも、生理が始まったってことは、もう次の子を妊娠できる身体になってるってことでしょー?!


それって、どうなのー???無理よ、無理パー 


とてもまだ考えられませんあせる



生理が再開した途端に、なんだか急におっぱいを止めなきゃいけないような気分になってしまい、


断乳の時期を考えるようになりました。


最初の頃は、授乳で肩が凝るし腰は痛いし、辛いなーって思っていたのに、今は、おっぱいをあげている時がとっても幸せ~ドキドキ


おっぱいを欲しがって、甘えて来るさくらんぼが かわいくて (≧▽≦)ラブラブ

ママしかあげられないから、ママの特権 キラキラなんですよね。。


しかも 授乳中は太らないんですから、こんなに素敵なことはない(笑)!!





いつか止めるのかと思うと、ちょっぴり淋しい今日この頃です・・・(ノ_・。)