2006/09/01



今日は、高校時代の友達4人でランチをしました♪

(さくらんぼは主人の実家あせる出発までごめんねさくらんぼー(iДi) でも、ママ忙しいのー!←言い訳。でもホント得意げ ) 


場所は、青山のキルフェボンのすぐ近くにある、AW Kitchen


小さいけれど、女の子っぽくて、かわいいお店です黄色い花


久しぶりに会う子もいたりして、会ってすぐに近況報告会ニコニコ


爆裂トークを繰り広げ、はぁ~、と一息ついた時に、



Aちゃん 「そーいえば、、、、

          私 妊娠したんだった( ̄▽+ ̄*)」


一同  「・・・・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;) へっ!?」


       「そーいえばって、おかしくない??? 」

       「おかしいよねぇ。絶対おかしいよねぇ。(σ・∀・)σ」

     

Aちゃん  「忘れてた・・・ (^▽^;)」

 

一同    「忘れるなよっ おい!」



という?!あせるなんともおめでたい 告白がありまして、更に話は盛り上がるのでした・・・音譜

Aちゃんらしくて笑えたーニコニコ



今日いただいたのは、1800円のコースナイフとフォーク


・前菜 枝豆の冷製スープキラキラ

右上のパンの他に、イカスミのパンもいただきました♪

これがめちゃくちゃおいしかった~ドキドキ



・パスタ (話に夢中になり、食べかけです・・カメラあせる

大好きな半熟卵がのっていて、これまたおいしかったー!



・デザート パンナコッタラブラブ


今日も送別会ということで、みんなにご馳走になってしまいましたあせる


最近おごってもらいっぱなしだわ (><;)!!


Kちゃん、Mちゃん、Aちゃん、ありがとう~ドキドキ




本当は みんなにはちょっとだけ会って、色々と出発の準備するはずだったのに・・汗


ついつい楽しくて長居しちゃった。 あぁ~またやってしまったわ!ショック!



さくらんぼがねんねした後に、静かーに荷造りするハメになったのでした~