色々募集中です!
ツイッター、スカイプ等々でお話しかけください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
募集中な方々

・企画(歌ってみたコラボ等)
・絵師様
・動画師様
・エンコ師様
・コメント師様(投稿者コメのスクリプト)
・お友達

一番下にさいごに があります

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*企画について

歌ってみたコラボや、ボイドラなどを想定しています

例)w
・(来ないだろうけど)これ歌ってリクエスト
・(来ないだろうけど)CDつくろー(50円くらいで即売会で配るやつみたいなw)
・(来ないだろうけど)コラボしよー
・(来ないだろうけど)ボイドラ声優やって



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*絵師様について

べっべつに専属ってわけじゃないんだからね!

私を描いてくださる方募集します!
いきなり送りつけて頂いてかまいませんw

もっもしよかったら
動画用の絵もかいてくだ…
みたいなことも言っておきますw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*動画師様について

動画を作ってくださる方を募集します

動画をつくるってどこまでの話やねんってなりますよねw

画像をつかって動くもの、もしくは歌詞つけをしていただけたらいいなと思っています

私自身動画作成に知識がなさすぎなので、
色々教えて頂けるとうれしいです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*エンコ師様について

そのまま
エンコをしてくださる方を募集です

画質重視ーとか音声重視ーとか
わかる方がいいなとは思っています

(私は、ニコニコエンコでのエンコードを行っていますので)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*コメント師様について

私あの、
スクリプトでなんたらかんたらが分からな過ぎて…

コメントが通常じゃない動き
(逆流れとか、いきなり止まったり、変な方向に動いたり)
視聴者コメがこう、動画に合わせてきれいに動くようなのがしたいのですが

もし、やっていただけるのでしたら
お願いしたいです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*お友達について

そのまんまお友達です…w
普通に会話したり
まぁまぁ…
絡んでやってください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さいごに

女性の方!どんどん来て頂けると嬉しいです!

私が適当人間なので、いろいろとご迷惑かけるかもしれませんが
付き合ってやってください!

できれば、
依頼するだけの浅い付き合いではなくて、
なかよく、時には雑談したり、提案したりしあえる仲間を探しています!

最初から仲間になる前提で募集するとかえって面倒だと思うので、
最初はさらっとしたお付き合いから!

だんだん、百花良いやつだなって思っていただけたら
深いお付き合いをと思っています…w



*百花*