お久しぶりです!
百莓です



「百莓」から「*百花*」(ひゃっか)に改名いたします!


百莓での活動は停止することにしました


百花になってからも、
これまでと同じように活動していこうと思います
よろしくお願いします


これに伴い、ブログ移転、ツイッター垢削除などなど
色々なサイト様でIDを新しく取得すると思われます
それについては、移転先のブログでその時々に書かせて頂きます


男声講座の問い合わせ先については、
スカイプや、メールアドレスは残しているので、そちらからご連絡いただいてもかまいません



改名に至った経緯は、
この百莓という名前は、もう何年も前から
使っていて、自分自身でも大好きな名前なのですが、
活動がかなり以前と変わってきたなと思ったり、
若くて何もわからない私が手を適当につけて、放置していたりする活動があるため、
活動中と、停止中の活動をわかりやすくしようと思い、変更するに至りました

色々と言葉にならない理由もあるのですが
こんな感じです


ブログ移転元
http://ameblo.jp/momoithigo-ru/
ツイッター移転元
https://twitter.com/momo_ithigo


ではでは
今後もよろしくお願いします!



*百花*