今日の夫ご飯  




手羽元のトマト煮

ワカメサラダ

ごはん


でしたー!!


今日もありがとね!!


ごちそうさまでした(o⌒∇⌒o)


今回も得意のフライパンで


じゅーじゅー焼いてから


フライパンでグツグツ煮込んでくれてましたー!!



夫くん、


フライパン王子だな✨!!



いや、王子ではないか、、、


40過ぎてるからぁ(* ̄∇ ̄*)



先日ナガシマのプール行った時に、


浮島をぴょんぴょん飛んで遊ぶコーナーが

あったのですが、


年齢制限があって、


35歳まででしたΣ( ̄ロ ̄lll)!!



まさか、アトラクションがやれない年齢制限に


ひっかかるとはΣ( ̄ロ ̄)!!



夫くんと、



そうゆう年になったんだねぇ、、、( ̄ー ̄ゞ( ̄ー ̄ゞ



って


しみじみしちゃいました笑



たぶん40過ぎると、


ちょっと転んだだけでも

大怪我になりかねんからかねぇ⭐( ̄ー ̄ゞ( ̄ー ̄ゞ



店員さんに、


私も子供に同行して入ってもいいのですか?


と聞いたら、


あ、やらなければ同行してもらって大丈夫です⭐


と爽やかに教えてくれました。


夫くんと二人で苦笑い❤️



なんだかんだ、

まだまだ若いと思ってるんだけどね( ̄▽ ̄)?!


せつなー(* ̄∇ ̄)ノ!!!!