8時半に行って、


既に、行列!!だったのですが、



ナガシマのプールはでっかいぞ〰️ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆



中に入ると全然すいてましたー!!


ここが市民プールとの違いですよね←当たり前


キャパがでかい!!



ロッカーをサクサクっとかりて、


休憩棟で休憩場所を陣取って(レジャーシート必須!!)、


プールへレッツゴーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪




最高(o⌒∇⌒o)!!




水、キラキラ!!


でっかいプール!!



いやぁ、最高〰️\(^o^)/!!


子供たちも、


私も夫くんも


テンションあげあげでしたよー!!



テンションあげあげでも、


「スライダー乗りいこう\(^o^)/\(^o^)/!」


って言うと、


「いや、いい、、、( ̄ー ̄ゞ( ̄ー ̄ゞ」


という我が子たち笑






波のプールで


キャーーー( 〃▽〃)!!


バケツからジャッバーーンと落ちてくる水に


キャーーーーー( 〃▽〃)!!(←想像以上の威力)


とおおはしゃぎ(o⌒∇⌒o)❤️


楽しかったね❤️



でもせっかくだからここでしかやれないことをー!


と、


超激流プールに挑戦✨!!!



娘ちゃん、

120センチの身長チェックギリギリ突破したのに、


「ギリギリなのであそこでライフジャケット借りてきてくださいね」


と言われ、



よほどの激流なのね、、、


ラジャ( ̄ー ̄ゞ-☆



と思って行くと、



ライフジャケットレンタル1日3000円



と書いてありました、、、



嘘でしょーΣ( ̄ロ ̄)!!



ムリムリ。


それやるだけのためにレンタル3000円って、、、


ムリムリ。


娘ちゃん、ごめんね(;>_<;)


と断念。


娘ちゃんは私と


スパキッズという


三年生までしか入れないコーナーへ行くことにしました(o⌒∇⌒o)




息子くんと夫くんで


超激流プールに挑戦!!!




めちゃくちゃ楽しかったそうです\(^o^)/!!



息子くんがはまっちゃいましたよ〰️笑


信じられないくらいの波がザブーーーンってくるらしいです。


3周回ったら交代っていう仕組みで、30分?40分?くらい待ったそうです。


朝一で行ってたらもっと空いてただろうな〰️


しまったな〰️!!


でも、勉強になった!!


行ったら最初に並ぶべし!!ですね(o⌒∇⌒o)



午後から息子くんが


もう一回やりたい!というので、見に行ったら、


90分待ちになってました、、、


おぉ、、、すぎょいΣ( ̄ロ ̄)



この時点でようやくスライダーも乗る気になった子供達。


しかぁし、


他のスライダーも、90分待ちや60分待ちに。



おぉ、、、ながぁいΣ( ̄ロ ̄)



さすがに待てないねーーー


と、流れるプール流れたり、


波のプールで遊んだりしてました!!


四人でも遊びたいしねー(o⌒∇⌒o)✨



娘ちゃんの身長がもうちょい大きくなると


いろいろ一緒に乗れそうですが、


ビミョーーなラインなんですよね(* ̄∇ ̄*)


でも来年は一緒にいろいろのれるかなー!!


また行けたらいいねー!!


念のため、次回いく時は


娘ちゃんのライフジャケット持参で行こうっと(* ̄∇ ̄*)


あと朝一で、超激流プールとスライダーに並ぶぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/