ナガシマのプールは


ぜっっったい混んでる!!!と思ったので、


8時半(プール開園時刻)に着くように行きました✨

(夫くん発案!)



プールに8時半着、、、


めちゃくちゃ早くなぁい?!ヽ( ̄▽ ̄)ノ✨


と思ったら、


すでに並んでる〰️〰️Σ( ̄ロ ̄)!!!!



マジか!!!


すごいな、みなさん。(我が家も。)



駐車場から入場口まで


ズララララー


と大行列   Σ( ̄ロ ̄)!!



でも止まって待たされることはなく、


ひたすら皆さんと共に歩くヽ( ̄▽ ̄)ノ


って感じでした。


もうちょっと遅いと、待ちの行列だったりするのかな?!



とにかく朝からすごい人!!


大繁盛!!



でも朝早いだけあって、


駐車場も、


ゲート側から3、4列目に止めれたので


その分だけでも歩く距離短くなってありがたかったかもー!!



駐車場からプールまでけっこうあるので、


小さいお子さん連れの方は、


ずっと抱っことかだと


暑いし


ちょっとしんどいかもです。



ロッカーの横に


確かベビーカー置きコーナーがあったので、


ベビーカーあった方が無難かもしれないですよ〰️(o⌒∇⌒o)


小学生にもなれば、


えいこらえいこら余裕で歩けます(* ̄∇ ̄)ノ




駐車場代は1日1000円で前払いでした。


確か一店舗で3000円の購入があると、


1000円戻ってくると思います!!


ジャズドリーム長島(アウトレット)には


おいしいご飯やさん入ってるので、


晩御飯をそこで食べてくるっていうのも


いいですね〰️(o⌒∇⌒o)♪



うちはノーマネーなので


直帰ーー!!!


ですが笑



プール行けただけで、


大大大大満足でぇ〰️す(o⌒∇⌒o)❤️



あと、お金の話だと、


ロッカーは有料で、


帰りに100円戻ってきます。


100円戻しのボタン押すまでは、


何度でも出し入れ可能です!!


四角いロッカーが400円、縦長が700円。


他にもあったかもしれませんが、


私たちは700円のを借りました!


四人分の荷物が一つのロッカーで収まりましたよ(o⌒∇⌒o)



入り口近くに、


男女共用のロッカーと男女別の更衣室。


プールサイドに休憩棟(数ヶ所)があり、


その一階にもロッカーがありましたよ〰️


貴重品が入れられて便利だなー!と思いました(o⌒∇⌒o)



私はもったいないので借りませんでしたが笑


100円ならいいけど。


400円は高いっ( ̄^ ̄)笑