先日、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行って来ましたー!!


家族で行くの、お初です!


楽しかったぁ〰️(* ̄∇ ̄*)


子供達、大きいテーマパークなプールにおおはしゃぎ!!


楽しかったなぁ〰️〰️(* ̄∇ ̄*)






このプールの特徴は、


海水プールというだけあって、お水がしょっぱい!!


プールなのに。


不思議〰️〰️(* ̄∇ ̄*)



あと、温まるお湯のプールってだいたいあると思うんですが、


お湯がなんだか黄色い、、。



「天然温泉」


って書いてありました!!!



ぜいたく〰️(* ̄∇ ̄*)



近くに湯浴みの島もありますもんね〰️


帰りに

温泉寄ってくコースもサイコーですね(* ̄∇ ̄)ノ


息子くんが、



温泉寄ろ〰️温泉寄ろ〰️


◯◯サービスエリア寄ろ〰️寄ろ〰️



と、ずっと言ってました笑



ごめん、そこまでのお金は


ナッシングー!!


直帰です( ̄ー ̄ゞ-☆



でもクタクタになるまで遊びました!!


また行きたいなー(o⌒∇⌒o)


めちゃくちゃオススメです!!!