今日の夫お昼ごはん


鍋!!


でした〰️(o⌒∇⌒o)





パパパーーっとサクサクサクーーーーっと


作ってくれました(* ̄∇ ̄*)✨


お昼からありがとう!!!



夫くんの料理、フライパンで出てくることが多いのですが、



 鍋もフライパンでしたΣ( ̄ロ ̄)!!!




斬新っ!!!




私)   なんでなの〰️?


と聞くと、



夫)   時短のために

野菜をささっと炒めてから煮るから( ̄ー ̄ゞ-☆



と言っていました。




すげー!!!!



そんな技があったとは!!!



しかも鍋に入ってたお肉は、


夫)   今日の晩御飯の豚肉がちょっと多いからそれを使ったんだよ〰️


と。



めちゃくちゃ

食材を上手く回してるやんΣ( ̄ロ ̄)!!!



私より節約上手そうだなぁ、、、


とうすうす気づく今日このごろ。



夫くん、家事力すごいかもです!!!!!!