こんばんはー(o⌒∇⌒o)





今日は

私の地元の友達とその子供たちと一緒に、


遊びにいってきましたー!!!



水鉄砲のイベントがあったのでそれに参加しつつ、


おっきい公園なので、


遊具やら水遊びやらなんやらかんやらやって、



10時に集合して、


解散したの20時でしたー!!!


帰り暗かったーー笑!!!



めっっっちゃ遊んだねー(*≧∀≦*)!!



子供たちも、


学区は違うけれど、


小さいときからよく一緒に遊んでる子たちなので、


めちゃ仲良し(* ̄∇ ̄*)❤️



久しぶりに一緒に遊べてみんな嬉しそうでした〰️


ありがと〰️\(^o^)/



私も、みんなに会えて


すんごいリフレッシュできました(o⌒∇⌒o)



やっぱり地元の友達は


楽!!!



楽しかったな〰️o(*⌒―⌒*)oありがとー!!




子供たちは、ひたすら鬼ごっこしてましたよ〰️笑



鬼ごっこって、、、


すごいですねっっっ!!!



ずっと飽きない、、、


どこでもやれる、、、


道具もいらない、、、


性別学年問わない、、、

(ちゃんとみんなわきまえてて、下の学年の子ばっかり狙うとかしない!)


なんなら途中よその子も混ざってやってた、、、


そしてエンドレス、、、



ほんとにエンドレスだった笑



園内の移動中とかもずっとやってる笑



久しぶりに一日中走り回ってる感じがしました!


夏休みのいい思い出ができたねー(o⌒∇⌒o)!!!