家族4人で、

午後から近所の公園に行って来ました!!



今日は割りと涼しくて遊びやすかったですよ〰️!



でも、暑いことを想定して、


バケツと水風船を持っていきました。







↑こうゆう繰り返し使えるやつです!!



我が家のはマグネット無しですが、子供も上手に入れれますよ〰️!


でもマグネットタイプのがちょっと値がはる分、簡単らしいです(o⌒∇⌒o)


バケツがあると入れやすいのでオススメですよ〰️




トーナメント戦で、


手に2つずつ水風船を持って、


一対一のガチンコ勝負!!!


先に当てたほうが勝ち!!



っていう大会を開催して(何回も笑)、


楽しかったですぅ(* ̄∇ ̄*)


びちゃんこになって帰ってきました(o⌒∇⌒o)




他にも、一通り遊具をやったのですが、


娘ちゃんの成長ハンパなかったです!!



ブランコ漕ぐのが苦手だったのに

一人でビュンビュン漕げてたー!!


うんていも半分くらいまでだったのに、

最後までスイスイいけたー!!


自転車もあまり得意ではなかったけど、

急な坂のある道も頑張ってこいで、

笑顔で帰宅できたー!!



すごいじゃん、、、


めっちゃたくましくなってるーΣ( ̄ロ ̄)!!!!



一人遊びが上手で、


どちらかと言うとインドア派な娘ちゃん。


小さいときから、


公園行っても砂遊びが大好きなので、


ほぼ砂遊びしてました(* ̄∇ ̄*)✨



でも、


外遊びも


知らない間にぐんぐんできるようになってるー!!


3年生って一つの成長ポイントなのかな?って思うほど


しっかりしてきたなぁと思う今日このごろo(*⌒―⌒*)o



子供の成長を感じられるのは、


ほんと嬉しいですねー!!!