こんにちはー!




ただいま、子供たち、家で、二人で


ずっと遊んでいます(* ̄∇ ̄*)



ぬいぐるみや折り紙など色々使って、


何かしらのストーリーを二人で作りつつ


世界に入っている模様。



邪魔しないように


しずかーーにしてます笑


テレビもつけず


しずかーーに、ごろごろ( ̄q ̄)zzz



息子くんはハッと我に返って、


急にやめちゃったりするので


存在感消さないとねっ( ̄ー ̄ゞ-☆



大きくなってきて、


ゲームや漫画ばかりで

自由遊びに興味がなさそうだったので(息子くん)、


とってもいいと思う!!




子供の自由な遊びは大事なので〰️(* ̄∇ ̄*)



ほんとうは、


午後からちょっと出掛けるとして、


午前中は苦手克服のための自主勉やりたかったんだけどーーー。



声かけれませんねっ笑


思う存分、遊んでくださいな〰️(o⌒∇⌒o)





ママはゴロゴロしますので〰️(* ̄∇ ̄)ノニヤリ