今日の夫ご飯は


パエリア

野菜スープ

実家からもらったローストビーフ


でした!!


パーティみたいなラインナップですぅ(* ̄∇ ̄*)❤️



パエリアは息子くんのリクエストでした!


息子くん嬉しそう!



食べれることももちろん嬉しいですが、


自分の希望を一生懸命叶えてくれた

っていうキモチが


何より嬉しいですよねー!!!


パパないすぅ(o⌒∇⌒o





パエリアはパエリアの素でつくるので、


材料さえ買っちゃえば作るのは簡単!!



私はいつも炊飯器で作るのですが、


夫くんはフライパンで米から作ったみたいです!!


頑張ったねーo(*⌒―⌒*)o



海老やムール貝とかを揃えるとなかなか値がはるので、


シーフードミックスで(* ̄∇ ̄*)


それでも十分、

海鮮の味がしみてておいしかったですよー!!!


夫くん、いつもありがとねー!!!