こんばんは!



先日、


夫くん、


呼吸器外科の先生の診察がありました。



点滴は内科の先生担当なので、


お二人で見てくれてます。



どちらの先生も優しくて、

一生懸命サポートしてくださってます(o⌒∇⌒o)



ありがたいですね!!




以前はいつも診察に同行していたのですが

(私も話聞きたいので)


私が転職してからは

夫くん一人で行っているので


お会いできてないのですが

(ほんとは診察同行したい〰️("⌒∇⌒"))、


いつも感謝しています!!!!




点滴の前に毎回血液検査とレントゲンをとるので、


呼吸器外科の先生は、

前回のデータをもとに診察してくださるそうです。



どうだった?と聞くと、



いい感じだね

と言われたよ(o⌒∇⌒o)



と教えてくれました〰️(;>_<;)


良かった(T^T)



いまの幸せに感謝です!!!!!