先日、お盆前に、


近くの海水浴場に家族四人で行って来ましたー!!


めちゃめちゃ楽しかったです〰️(o⌒∇⌒o)❤️





急に思い立って午後から行ったのですが


短時間でも十分楽しめました!!!



基本、波のおだやかな海水浴場なんですが、


波打ち際はそこそこ波があったので、


浮き輪をつけて


波打ち際で寝そべって


波に引かれては、陸に打ち上げられて〰️


引かれては、打ち上げられて〰️


っていうのを永遠にやってました(o⌒∇⌒o)笑



カニとか探しにいく?と提案しましたが、


それよりも波!!

って感じでひたすらやってました(* ̄∇ ̄*)


(当たり前だけど、台風みたいな天気の日は絶対やっちゃダメですよー!)



そして満足して帰宅〰️🚙♪



波打ち際で遊ぶと、ヤバイのは、砂!!!!



洗濯機にインする前に、砂出ししないと洗濯機こわれるな、、、( ̄ロ ̄lll)


と思って、洗面所でまず水洗い。



砂がエンドレスで出てくる出てくるーσ( ̄∇ ̄;)


ポッケからごっそり。


縫い目から、ちらちら。


洗っても洗っても

砂がチラチラチラチラ出てくるぅー(* ̄∇ ̄*)



洗濯機で洗ったあと、干すときも、


足元がジャリジャリ〰️Σ( ̄ロ ̄lll)



掃除機かけても、


2日くらい


どことなーーく、いろんな所が


砂っぽかった笑



こ、これも海の醍醐味ですねっ(* ̄∇ ̄*)汗