おはようございます!!!!


昨日、平野紫耀くんのインスタライブ、


ありましたねー!!!!!!





はぁ、、、ナチュラル紫耀くん❤️(〃∇〃)ノ


ごちそうさま(*≧∀≦*)



みた瞬間、



えっっ紫耀くん、髪の毛切った(*≧∀≦*)❤️?!?!



って思ったけど、


前回ピンでとめてたから、それかなーと思ったんだよ〰️!!!



でも、


みんな全然気づいてくれないじゃん!!!(スネ)


ってなってて、可愛かったぁ(* ̄∇ ̄*)❤️



紫耀くんは〰️、


逐一、言い方が優しいからぁ、


たまらんよ!!


逐一、顔がかっこいいからぁ、


たまらんのよ!!!



ごちそうさまでした(* ̄∇ ̄*)❤️




親友からの電話に出て、



たぶんダメなのよ笑   といいつつ、



めっちゃ嬉しそうな紫耀くんが見られて嬉しくなっちゃったよー!!


親友の慎ちゃん、いつもありがとう!!!



あと陶芸で、


コップ作りたかったのに、


全部花瓶になっちゃう紫耀くん。笑


それ、、、動画でみたいよ〰️〰️(*≧∀≦*)



だまされた大賞で


ろくろ体験で、台じゃなくて自分が回ってた紫耀くんが超おもしろくて


ファンからしたら、陶芸といったらあの紫耀くんなのに、


ご本人、最初忘れてて(雑誌ではあるけどテレビではやったことないかな〰️と笑)



あんな経験忘れられるΣ( ̄ロ ̄)?!?!?!



とビックリして、



さすが紫耀くんだわぁ


と思いました(* ̄∇ ̄*)✨



でもそのあとコメント読んで、



あぁあったねあったね!!!



と思い出して、



今回は台が回る方のやつだよ、


そっちの方がベーシックらしいよ


でも地方に行ったら(人が回るタイプのろくろも)あるかもね



と言っていて、



ベーシックと言うかあれはドッキリだよ、紫耀くん(o⌒∇⌒o)❤️



まだ何がほんとで何がだまされたなのか、

わかってないのかな笑



さすがすぎるわ〰️(*≧∀≦*)




またインスタライブ、


楽しみに待ってるからねー!!!!


紫耀くんありがとー(o⌒∇⌒o)!!!!!