今さらですが、


スクイーズって気持ちいいですねー!!!!




先日ダイソーで、


娘ちゃん用にハンバーガーのスクイーズを買いました。



めちゃめちゃ気持ちいいやんΣ( ̄ロ ̄)!!



知らんかった〰️


こんなに気持ちいいなんてぇ〰️(* ̄∇ ̄*)



100円なので、


ハンバーガーとしてのクオリティは追及してはいけませんが(ペインティングなど)、


もちもちぷにぷにでベリーグ〰️(* ̄∇ ̄*)✨



なので、今日また買い足しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



今度は小籠包のスクイーズ(* ̄∇ ̄*)


せいろに入っててカワイイ❤️


↑100円ですよ〰️


娘ちゃんのままごと用に購入したのですが、


何気に私もお気に入り("⌒∇⌒")❤️



子供達のぷにぷにのほっぺや腕を、


ぷにぷに❤️


するのが大好きな私。



ぷにぷに好きなんです〰️(* ̄∇ ̄*)



大きくなってきて、


息子くんは、ぷにぷにすると嫌がるし泣


赤ちゃんの時のぷにぷに感は

なくなりつつあるので泣、

(でもまだぷにぷにですっ!!!)


スクイーズでぷにぷにしますかね〰️♪ (〃∇〃)ノ



これかわいい〰️ほしい〰️



いろんな種類ある〰️



きゃわいい〰️


肉まん〰️


きゃわいい〰️



作れるの?!?!