仲がいいわけではないですよ | 未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし

未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし

未婚シンママ マミーと アメリカ父&日本母をもつ 一般に言うハーフのハンナ
親から勘当され、二人きり・・と思いきやどんどん仲間が増え 楽しい毎日を漫画にしてみました。


未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし

























なるほど・・・だから 一緒に来ているし 普通に横に座っている私たちを見て

「前の旦那と どっちの子か分からない」とかいう そういう鑑定だと思ったらしい・・・

そのうえ、法的には力のない鑑定だったし・・・


揉めてるなら認知裁判などに使うために、法的な力のある方を頼むだろうし

(この研究所でも頼める)


未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし
























未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし




















未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし























(写真付きの証明書が必要)


未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし


























ランキングに参加してます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村