こんにちは☆

箕面彩都でこども英語講師🔤をしております、Maikoほっこりです😍

いつも当blogをお読みいただき、ありがとうございますカナヘイハート

今日は節分ですね\(^o^)/

devils out!
fortune in!

鬼は外、福は内カナヘイきらきら

方角(direction)や、恵方巻(lucky direction roll)について興味津々な娘さんおねがい

英語が好きだと、日本の文化についての知識を深められる気がしますラブ

さて、今日はかなり嬉しいことが❤

先日娘女の子が人生初の英検にチャレンジしましたハート
しかも、、、まさかの、、

ダブル受験!😂😂

年長さんだよ?笑

これにはワケがありまして、
でも頑張ってくれ、一次試験突破しました~(>_<)WハートWハートWハート






Hooray!

二次試験が2週間後にあるので、対策しなきゃ!ピンクハート

一次試験対策についても、また書かせていただきます。(といっても英検サイトにある過去問解いたくらい😥)

英検、JET、TOEIC、GTECなど、色々と英語の試験にも種類ありますが、合格するためにいちばん大事なのは

ガーベラ日頃の努力の積み重ねガーベラ

なんですよねニコニコキラキラ

おぉ娘よ、頑張ったねほっこりラブラブラブラブ
子供から色々と学ばせていただいていますラブラブ