ちょっと珍しいもの… | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

梅雨が明けていないのに

今日も強烈な日差しと蒸し暑さです晴れ

クーラーをがんがんにかけ

気が付くと手足が冷たくなったりしていませんか?

そんな時、お試しいただきたいものが

昨日入荷しましたキラキラ



①しょうが紅茶
                         (ティーバック10コ入り)



紅茶にしょうがとシナモンがブレンド。

遠い昔に飲んだことがあるような

ホッとする味です。

紅茶特有の渋味がなく、マイルドで

冷えを改善します。



②クレージーソルト(113g)



岩塩にハーブやスパイスをミックスした

100%無添加ナチュラルな調味料です。

夏には大量の汗をかくので

塩分の摂取も必要です。

肉や魚料理、卵焼きやサラダ、トマト煮込みなど

ひとふりで旨味と香りがアップします。



③バスハーブ




ドライハーブが不織布の袋に入っていて

無香料、無着色です。

ラベンダー、ペパーミント、カモミール、

ローズマリー、ローズ、

レモングラス&レモンピールの6種類です!!

お風呂に使ったり、マクラの下に入れたり、靴の中に入れ消臭剤がわりに。
いろいろ使えます。

じんわりと疲れがとれ元気になれます。