化石なり・・・の巻。 | ぽよよ~ん♪ (=^_^=)

化石なり・・・の巻。

こんにちワン (=∩_∩=)


いやはや、もうねぇ 一年ぶり以上(?)の更新でございますよぉ wwwww


久しぶりの覗いたブログのアクセス数がジミ~に増えてるという驚きも 目


一時は閉鎖も考えたブログですが、残しておいて良かったのかも・・・・


ですよねぇ (=^_^=)




そこで感謝の意味も込めましてぇ (まぁ 大袈裟www)


簡単に最近の近況などをちょこんとね。 ハイ。


今年春先より、身の回り(家庭生活等)に少しづつですけど、ゆとりらしきものが出てきました。


今までコチコチだった肩のコリがほぐれたみたい・・・ そんな感じかなぁ ^^



最近では、ブログのお仲間さんをこれまたじみ~に訪問したりもしてますよ。


でも、足跡は残しておりませんのでぇ あし  www 悪しからずにね (^_^;)



ブログのお仲間さんと言えば、ほとんどがKO(ナイトオンライン)繋がり。


祇園衆も含め、皆さんお元気そうでしたね。 よかったです。 ^^v


勿論、KOから遠ざかった方もいらっしゃいますが、


お元気でおられる事をせつに願っております。



私もKOに関してはじみ~に、短い時間ですがインはしてたんですよぉ wwww


ここだけの話 (ここだけってぇ・・・ ??) wwwww


ですけど、サーバーの統合とかで、大事なキャラを行方不明にしてしまうという、


大失態 ガーン  一気に萎えたこともあります。


まぁ そこは今までのイン率や遊び方で実証済みかなぁ wwwww


今は、新しいキャラで時間と体力・気力がある時に覗いております。 (=^_^=)



そんなこんなのKOブログ(??) 


良いネタが見つかれば  まぁ 更新も考えておりますぅ ドクロ





ではでは (=^. .^=)ミャーん