確か数年前のことですが、
引越しをした時のことです。
我が家に固定電話がつき、新しい番号が決まった。
ところが、パオロさん宛の電話があり、
そして、次の日もアンナさんか誰かを探す間違い電話が
何回もあり、さすがに3日目には間違いが多すぎるでしょ、
と思い、ふと携帯電話から我が家に電話をしてみると、、、
目の前の電話はならず、なんと私もパオロさんと話ができました?!!
でもこれうちの番号??
電話番号がカブっていたのです。
早速電話会社に連絡をすると
なんのことはない、
では明日係りの者が行きます。
で終わりですから。
開いた口がふさがらないよー   
だからみんなゆるーくなちゃうんじゃないのかしら、、、
こんな時は私もゆるーくならないと、、
ね。やってられないから。。

***

メディコール日本語サービスではイタリア旅行中や在住の皆ドクター往診日本語サービスを提供しています

大都市では最速45分でドクターが到着まずはお電話にてご相談ください

ご加入の海外旅行保険適用で実質負担ゼロ。

イタリアの電話から:3282320721 

日本の電話から:39-328-2320-721 

日本人オペレーターがお待ちしています

http://japanmedicall.localinfo.jp/

***