パスワード忘れかけました。 | 「もみや」広報担当の日記

パスワード忘れかけました。

久しぶりの更新しようと思ったら、
ログインする際に必要なパスワードが思い出せない・・・

適当にパスワードをいろいろと打ち込んでみて、
なんとかログインできました。

そういえば、「もみやのホームページ」をリニューアルしてから、
おおよそ1年が経ちました。

ぼちぼちまたリニューアルしたくなってます。

リニューアルといってもデザインだけでなく、
いろいろと考えなければいけないことが多くて、

「もみや」の良さをどのように表現(デザイン)しよう?
ファーストビューで何を見てもらうべきなのか?
「もみや」ってどんな店ということを文章にする。

など、結構むずかしい。

一度来店したことのある方なら、
どんな店なのか分かると思うのですが、
数あるマッサージ店の中から「もみや」を選んでいただけるように作りたいので、
まだ「もみや」に来たことのない方に「もみや」の良さを正しく伝えたいのです。

以前このブログをwebの勉強メモとして、

活用していこうと思いますしたが、

まったく活用していなかったので、

リニューアルのメモとして活用してく方向にしてみることにします。


次回はもみやのコンセプトについて考えてみることにしよう。