久しぶりの更新ですw
この所、忙しい…というよりPC様のご機嫌が悪すぎて…。
そろそろ買い替え?と検討しております。なんて言ったらますます機嫌を損ねそうです。

んでK album!!
昨日横浜駅に行く用事があって、CD屋を覗いてきたらたくさん並んでましたw
すでに楽天で購入済みなので店舗では購入しませんでしたが、剛さんの海外版と一緒に並んでましたw

帰ってきたら、案の定、ポストに入っておりましてw
一気にテンションが上がりましたw

火曜の夜は、中居さんだったり、KAT-TUNだったり、V6だったり、井ノ原さんだったりで忙しかったのでCDさえも聞いてないですが…。

…泣いていいですか??
号泣してもいいですか??

ブックレットだけみてたら、「同窓会」の歌詞で撃沈しましたw

…ああ、私、バツイチだ(笑)。
…ああ、光一さんと同学年なんだよな、私…orz。


7日のカミスン。
CDが届いて初っ端、中居さんと同じ事しましたw
「願う以上の…」もう既に覚えてしまいましたw
いろんな意味で覚えやすいし、コンサート終盤の印象がありますw

年末の歌番組出演も決まりつつあるし、もう少し頑張れそうですw