怪しい図書館。
やべ、ワイン飲みたいw

私、ガンダムと同い年なのよね。(個人的に”Z”が好き)
大変だな、仕事(笑)。
藤が谷くん、夢に出てきたよ。
シャアのコス、笑ったw
アムロのコス、意外に似合うねw

丸坊主にすると…。やべ、森田さんも…?!
あ、来年にはまた坊主になさるのかな…。

アンパンマンは有名だと思ったけど…。
カラオケ行って、主題歌熱唱すると気持ちいいw


KAT-TUNマネしたくなるTV
紅茶好き~~w
アンガールズを「すげぇ!」って思ったの2回目だw
聖君の猫舌&猫背、可愛いなw

…東京タワーの見える所に住みたかったなw
あれ?横浜ランドマークタワーやマリンタワーは??(笑)


百識王
う~ん、マヨネーズ、嫌いじゃないw

あの替え歌は夜中にはツボにはまる…w