ヘンサーチ
…ゆうこりんてすごいな…。
今回、スタジオレベル低すぎ。

あ、坂本さんの口元、Sexy!
うわ、ちんちくりんコンビ、可愛いーー!!
やっべ、かなわない。orz。
「荒神」のあの台詞思い出しちゃったw


54番、多分同類だけど、嫌いなタイプだ…。


余談。
番組の提供、変えた方がいいと思う。
だって木村さんや亀梨くんやV6のあとに、見劣りしない人なんて居ないでしょ?


28日のあさイチ
しっかし、V6ファンて異常だね。

姫達の小学校の用事で、最初から観たわけではないですが、帰ってきてテレビをつけたら…。
おいおい、植物にメンバーの名前つけんなよ(笑)

「まさゆき(パサゆき?)とひろしが元気ない」って。

「最近頑張っているんですけどねぇ」とか
「栄養はとってますから」と切り返す井ノ原さんが素敵ですw

双子のサボテンに「ごうけん」、「じゅんいち」ってつけるあたり、だれしもが考える事なんですねw